準・究極の選択

A 回答 (4864件中981~990件)

【今日の夕餉】



休肝日なので天津飯とスープ。
ちゃんとしたカニを使った天津飯だよん♬
「写真館3!」の回答画像3908
    • good
    • 1

今日のブランチ



引っ張り素麺。
「写真館3!」の回答画像3907
    • good
    • 1

【月曜日の夕餉】


休肝日ゆえドライカレーの残りとカレーうどん。
「写真館3!」の回答画像3906
    • good
    • 1

月曜日のブランチ



釜玉うどん(冷たいやつ)
「写真館3!」の回答画像3905
    • good
    • 1

【日曜日の夕餉】



ブルスケッタ(4種)
フレッシュトマトのブルスケッタ(私専用)
コーンとソーセージのブルスケッタ(夫専用)
クリームチーズとタラコのブルスケッタ。
ガーリックシュリンプのブルスケッタ。

後はドライカレー。

前日手付かずで残ったもの等。
「写真館3!」の回答画像3904
    • good
    • 1

多分一昨日か一昨昨日のブランチ。



辛い辛い台湾ラーメン。
「写真館3!」の回答画像3903
    • good
    • 1

【一昨日の夕餉】



鶏もも肉のヴァンルージュソース。(濃厚赤ワインソース)
もう二人で1人前で充分なので、大き目のもも肉1枚で作った。

あとはサラダ。
焼き野菜。
ササミのユッケ。
「写真館3!」の回答画像3902
    • good
    • 1

次は



昨日のブランチ


上海焼きそば(ソース味じゃなく、オイスターソースと塩と醤油味の焼きそば)
「写真館3!」の回答画像3901
    • good
    • 1

梨も美味しいねぇ。


昨日久々に散歩がてら一番近い(徒歩10分ほど)スーパー行った。
梨と柿が並んでて桃が消えてたァ。

命短し 恋せよ お桃~♪

近年一年中見かける果物や野菜も増えたけど、やはり、その季節しか食べられないものに私は感動するよなぁ。

さてさて、食事画像どこまで乗せたか危ういけど(爆笑)
まだ乗せてないものを載せるわね♬.*゚


まずは確実に載せてない【昨日の夕餉】から。

COOPおすすめのソース付き生パスタのウニソース。

コレ、今まで出来合いのソース付き冷凍生パスタの中では、一番美味しかったかも。
と言っても3~4回しか試食したことないけど。

コレはちょっとした時に良いなぁ♬.*゚
リピートしたいわ。
美味しかった❣️

後は野菜のフリット

厚揚げのカリカリ揚げ

サラダ

ピリからひき肉の餡掛けドーフ

余った厚揚げの煮物等

またまた和洋折衷の変な食卓に
「写真館3!」の回答画像3900
    • good
    • 1

ミナさん、生姜稲荷は目に見える形で生姜は入ってなくて、でも生姜の風味はちゃんと出てました^^


たぶんですが液体か、粉かおろした物かは分からないけど、生姜のエキスみたいな物を油揚げの内側辺りににすり込んでいる様な、そんな味の感覚が有りました。原材料には生姜としか書かれていなかったような気がします。

そういえばもう梨が出てますね、これから何か買ってくるけど梨買ってこようかな(o’∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!