プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者の男性とセフレの関係になっています。
ヤってしまってるのですが、頭ではダメだとは思っています。
この前奥さんに匂いが違うと言って怪しまれたのですこしおとなしくしてようとなりました。
すると3日後にもうやりたいときました。でも無視してました。そしたら、もうやらない?だめ?ときたので、私はアホだから好きになってしまっても嫌だし、好きな人とやるし、結婚してる人はむりといいました。そこから返事が1日半かえってきません。
仕事柄セフレは他に絶対いません。これはいいきれます。子供がいるので忙しくて返信できない感じでしょうか?またくるとおもいますか?だめとわかっていて、なぜかその人が離れていくともやもやしてしまいます。これはなんなんでしょうか?批判などはいりません。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 文もごちゃごちゃですいません

      補足日時:2020/05/05 14:20
  • たくさんお願いします

      補足日時:2020/05/05 15:44

A 回答 (12件中1~10件)

批判しかないです。

    • good
    • 0

家庭的に良くなかった反動でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家は家庭的によくないです。色々あります

お礼日時:2020/05/05 14:48

モヤモヤしても


そんな男とは縁を切った方がいいですよ
自分から
「嫁に疑われてるので距離おきたい、」
って言っときながら3日後に
「やらせてくれ、」
って
はぁ?気は確か?
って思います。
「嫁がそんなに気になるなら嫁とだけいりゃいいじゃん」
で私なら突き放します。
不倫以前の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
縁きれるようがんばります、、

お礼日時:2020/05/05 14:39

性欲にまけた 本能だからかな 現実にはそういう人多い 地獄みるのかな

    • good
    • 0

承認欲求、自己肯定感がないから、求められるとどんなかたちでもいいと、心の奥底で思っているんだと思います。


無意識にね。
彼氏からすると都合のいい女。
だから、彼の都合で気が向いたらまた誘われると思いますよ。
自分を大事に出来ない…なら、一生抜け出せないかも…ですね。
自分を守れるのは自分だけです。
社会的信用を失い、慰謝料請求され、身も心もボロボロになって、人を傷付けた罪の重みを知った時には、取り返しが付きませんからね。
そんな先の事よりも、どうなるか分からない未来よりも、今の承認欲求を満たされる方が楽ですからね。
人はそんなに強くはない。
でも、強くならなければ這い上がる事すら出来なくなってしまうかも…ですよ。
あなたの心が強くなります様に…と願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が心つよくもって男と縁をきらないとだめですよね、、?

お礼日時:2020/05/05 14:40

ですね。


都合のいい女でい続けると…
あなたは後悔してもし切れなくなるまで落ちてしまいますよ。
大丈夫。
そんな既婚者ではなく、あなたを心から愛してくれる人と必ず出会います。
その為にも、今の悪縁は断ち切らないと…ね。
心を強く持って…頑張って下さいね。
あなたに素敵な方とのご縁がありますように…と願っています。
    • good
    • 3

そういうヒトって、とにかく絆というものにこだわります。

親とは違う強い絆を早く手に入れたいようです。だけど、似たような境遇のヒトがまず気にかかるし気持ちがわかる。だけど、幸せを学んでいない二人だと幸せは作れないゆえ、あなたの分身を作ってまた別れるんですよ。
そういう娘らには、「最初は苦しいけど、腹立つくらい自分とは違う、親がちゃんと親として関わって不安なく育てられたヒトを選びな」とアドバイスします。夜中にコンビニの前で「なんか面白いことねーかな」と集まってくる不幸自慢の人たちが何人集まっても楽しいことは想像できないのですよ。
    • good
    • 0

なんとなく寂しい気持ちは分かるけど、今、せっかくちゃんと自分で意思表示したのだから、もう少し、もう少しと我慢すればそのうちになんであんなのに執着してたんだろうって思う日がきっと来ます!



縁は縁でも悪縁なので、断ち切る方が良いです。堪えてください。
    • good
    • 1

そんな葛藤してるならフリーなひとを探せば良い。

minobe1976jpn@yahoo.co.jpまでご連絡を。
    • good
    • 0

不倫する既婚人は、本気に見せ掛けるけど、貴女が誑かされている事に御気づきくださいませね?


だって、セフレの関係で本気って
おかしくないですか?...奥さんと別れて本気なら分かるわ!

モヤモヤは、離れたくないからだよ?
既婚男性に誑かされないで!
よく見つめて、考えてねっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています