今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

兄弟の漫画について

自分には兄弟がいます。3つ離れた兄です。
私はとても漫画が好きで、今持ってる漫画は全部自分の金で買いました。そこで問題なのが、兄が勝手に私の漫画を読むんです。私は小心者なので、ラブコメ漫画等を買うのにもさえ勇気が要ります。その勇気と高いお金をだして買った漫画を貸してとも言わず、読みだすのです。私はかなり腹が立ち、「金払っても無いのに読むな。」と言っても「そんなの気にしてないもん」とかマジで意味わかんないこと言い出すんですw
自分の部屋は鍵がついていない為、すぐ取られます。どうしたらいいですかね?

A 回答 (2件)

・洋服棚に、服に包むようにしてしまう。

・辞書の箱(カバーみたいなヤツ)の中に入れて、漫画が見えない向きで本棚へ
・(学生ですかね...?)今は学校も休みでしょうし、学校のリュックに入れておく
・学校以外の鞄も(・∀・)b
・本棚の、普通の本とか(小説、教科書etc.)の奥に入れて隠す
・空になった箱ティッシュの箱を、破れないように開けて、中に漫画を入れる▶漫画の上にティッシュを数枚重ねる▶ノリでとめる(1箇所はすごく弱いノリで)▶ティッシュ出すところに1枚、入れる(挟む?)
・(自分が頻繁に読まなくなった漫画)ビニル袋にいれて、しっかり閉めて、エアコンの上に置いとく

私が物を隠すときにやっている方法です。
参考になれば。
    • 0

貯金箱にいれてから見てつてゆうのはどうでしようか

• 1