教えてください!
鈴虫寺のお守りのお礼参りに行きたいのですが
遠方のため郵送で送りたいのですが
説明の紙をなくしてしまったため
どなたか郵送でのお礼参りの仕方を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

つい先日のことです。

鈴虫寺から、お守りを送っていただいたところ、すぐに願いが叶いました。

それで私の場合ですが、願いが叶った報告と、お礼に直接伺えない理由(遠方のため)を書き、御賽銭として自分の気持ちだけの金額を包み郵送しました。

御礼の仕方は自分なりに考えてのことで、誰かに教えてもらったわけではありませんが、感謝の気持ちを自分なりに表すと、この形になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!