アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おならがたくさん出る理由を教えてください。ただ単に腸がよく動いているという事ですか?私は中2です。ついこの前に盲腸になり手術しました。別に盲腸と手術はおならに関係ないですよね?(悪化しているとかではなく)

A 回答 (4件)

君大丈夫か?理解力が全くないのだが?

細菌によって炎症し大腸炎になるって事だよ
何度同じ事を言えば理解できるの?
大腸炎になれば激痛によって病院 手術になる
で・何が聞きたいのかな?
    • 0
この回答へのお礼

はい。私頭悪いんで理解力ないですけど何か。?

ガスが出るのは食べかすが原因で細菌が増えてるから

良性ならいいけど悪性なら炎症を起こして大腸炎とかになるってこと
子供に分かりやすく説明したけどそれでもわからないかな?
    • 0
この回答へのお礼

それに関しては理解してます!腸炎について質問してます(T^T)

1日に5回ほどおならが出るのが1週間くらい続いたら腸炎にはなりますか?腸炎ってどんな病気ですか?手術が必要なんですか?

って腸炎についての質問をさっき私はしてました。。(இдஇ`。)ごめんなさい。

おならが出るのは当たり前だけど出すぎるのは腸に食べかすが残ってて

不衛生な状態だからです
酷くなると腸炎になります
    • 0
この回答へのお礼

1日に5回くらい出るのが1週間ほど続いたら?腸炎になりますか?てゆーか腸炎ってどんな病気ですか?手術が必要になるんですか?笑めっちゃ一気に質問すいません‪w‪w答えたくなければ返答してもらわなくて大丈夫です

盲腸の手術後、おならが出るというのは腸が正常に働いているという証拠で、いいことです。

ちなみに盲腸の手術関係なしとして、おならがよく出る原因の一つとして、飲み物を飲むとき、一緒に空気を飲み込んでいるというのがあるようです。
    • 0