「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

自粛中皆さんはお家で何をしてますか?

A 回答 (6件)

私はこの機会にちょっと頭が悪すぎるので(学生です)、1日13時間勉強するようになりました。

朝4時起きです、がんばます笑
    • 0

こういう物を作ります。

手作りポークヤキソバです。材料は買いに行きますよ。
「自粛中皆さんはお家で何をしてますか?」の回答画像5
    • 0

私はドライブが好きなので、この自粛期間は入る前から気が滅入ってました。

なので、それはどうして辛いのかって考えたら、晴天の昼に、青空を見上げて、それを見上げながらのあてどもないドライブが出来ない事を想像するから、なので。

青空見なきゃいいじゃん、と思い。

こうして昼夜逆転生活をしようと企画しました。昼に悶々と悩むくらいなら、いっそ寝てしまえと。夜になれば諦めもつく。朝までこうしていて、昼過ぎに起きて買い物、掃除、後は体力維持のための散歩、時間があれば愛車の整備。それでも余ったら映画を観るとか。

夜になれば、色んなブログの更新とか。愛車の記録整備とか。今後の家計の練り直し、スケジュール調整など、面白くもない作業を入れます。深夜なら諦めもついて作業に没頭できますから。
今は小説を書いてます。子供も寝ているし、イラストだって描ける時間の余裕あるし。

早朝になれば4日に一度、愛車に火を入れて往復3時間、峠道を流します。朝4時に出発すれば7時に帰るので。朝ごはんの支度、洗濯やって。後は妻に任せて自分は寝る。今のところ、これでしのいでいます。
    • 0

女子力上げてます!

絵も描いてます!
    • 0

最近男ながらも女子っぽいことにハマっていますw

ストラップとか、スイーツとかを作っています
    • 1
この回答へのお礼

いや、めちゃくちゃ可愛いですね笑笑
ストラップほしいです笑

みんなの質問に答えてます

• 1
この回答へのお礼

とても素敵です、みんな貴方の回答を欲しがってますよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*