アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で懸賞クイズのイベントがあると聞きましたが、アドレス等が分かりません。懸賞金が50万円と聞いたので是非参加してみたいのですが、どなたか情報をお持ちであれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

 Rome_Qさん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 僕も以前、謎解きと賞金50万円で探したのですが、発見できず、
ここで質問してみても回答が得られませんでした。その後、朝日新聞に
掲載されていて、あっさり分かったんですけどね。(^_^;

 おそらく今現在開催中のイベントで「吉備に花のちるらむ」という
謎解きと宝探しがあるのですが、これの事ではないでしょうか。

吉備に花のちるらむ
http://www.harenet.ad.jp/kibi/

 僕も現在友人数名とチャレンジ中ですが、かなり難しいです。Rome_Q
さんも何か分かったら、スコンチョに愛の手を、、、、(^_^;

参考URL:http://www.harenet.ad.jp/kibi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。早速チャレンジしてみます。

お礼日時:2001/08/15 12:48

http://www.goo.ne.jp
はご存知ですか?

50万円 and クイズ

でかなりの数ヒットするようです。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=50%CB%FC%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。もう一度チャレンジしてみます。

お礼日時:2001/08/15 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!