アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男と遊ぶの断るのあたりまえだろってつきあってほしいいわれてずーっとお誘いだの近所の男友達とあそぶのも控えてたけど、(趣味の話をする程度の人はいるけど、恋愛関係ない関係)、相手の人は陰で女の子と何回もあそんでいい感じになってるみたい。ってなったらどうしますか?好きな人以外、二人で遊ぶ異性は他にいなくなってしまって、それでも好きな人と何ヵ月かごとに会えればいいと思ってたんですが。彼女ができたわけではないので、このまま信じてていいと思いますか?

A 回答 (2件)

陰で遊んでるなら自分で悪い事、相手には他の男と遊ぶなと言ったてまえ、後ろめたさがあるんだろうと思います。

つまり自分の事しか考えない、あなたの事などまったく考えてない自分かってでズルい男だと思います。

信じるにあたいしない男ですね。

ただ男として他の異性と遊んでほしくない気持ちは分かりますがそれなら自分もそうしないと筋が通らないですよね。

男はええんやなんて理屈は理解しなくて良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は遊ぶのはいいって筋が通らないですよね。

精神的に幼い人は、自分の行動からしか判断しないことが多いかと。

つまり、彼は「女は男と遊ぶと浮気する」と考えている。そして、自分は女の子と遊ぶ。裏を返せば、自分は女の子と遊んだら、浮気できるかもと思っている。

そんなアホな男、早く別れなさい。自分の理由(遊ぶ人が彼しかいない)でなく、他の女と遊ぶ奴は信用できないと言って。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう考えてるならさみしいですね。