アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達の事、好きで好きで
たまらんのですけど。
抱きたい気持ちですわ。
なかなか会う時間なく
直接言えない!
LINEで「抱きたい」って
言うてもいいのですかねー?

月1くらい2人で飲みに行ったりしてます。
その時は、太もも触ったり、
「私、おなか出てるねん」
「触ってみる~」「太ももも太いでー」とか、「潔癖やから
その行為は無理ー」でも「チューは大丈夫ー」とか言うてます。でも実際チューしようとしたら、笑い声ながら「いや~」
って言います!
LINEで「抱かして欲しい」は大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

>既婚者です。


ですよね。
彼女さんが大切なら、離婚するのが先でしょう。
    • good
    • 1

違法行為ではありません。

    • good
    • 0

質問者さん、確か既婚者じゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

既婚者です。

お礼日時:2020/05/06 08:32

好きで好きでたまらんのですけど。

抱きたい気持ちですわ。って言えば良いんじゃないですか?
抱かせてほしいって言ったら抱けないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、なんて言えばいいのでしょう?

お礼日時:2020/05/06 06:56

かわされそう。


あまりしつこく迫っちゃうと、逃げられる可能性があるから気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!