アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏でも普通にはお風呂って入りますか?

A 回答 (7件)

夏はシャワーで十分


https://okiresi.com/archives/6058920.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/05/06 10:53

もちろん入ります。


ぬるめのお湯で、居眠り半分!
とても気持ちがいいです。
  
居眠りは、一つ間違うと溺れますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけて( ;´・ω・`)
回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/06 10:53

夏は水のシャワーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/06 10:51

湯船に入っている時間は短いですが冬と同じように入っています


一日の疲れをとり良い睡眠をとるために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム♪回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/05/06 10:51

入ります


エアコンとかで体が冷えますし
血行を良くするために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/06 10:51

私は冬しか湯船には浸かりません


シャワーは浴びますが水温は低めてあります。
小さかった頃は水を湯船にためて水風呂にしていました 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水だと……( ;´・ω・`)
回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/06 10:50

暑いからシャワーで汗を流すくらいで済ませます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/06 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!