アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドのドラマーさんって自分でドラムを持っていて、家でも練習をしているんですか?

A 回答 (3件)

基本的に自宅にセットは組んであります。



逆に、ライブなどでは、スネアとシンバルを持参していきます。
    • good
    • 0

実際に自宅にドラムセットを持っていて練習できるかんきょうにある人はアマチュアレベルではそんなにいないと思います。



練習用パッドや雑誌なんかを叩いて練習してる人がほとんどだと思いますよ。
    • good
    • 1

普通は何かしら持っているでしょう。


電子ドラムなら普通の住宅でも練習できますし、以前も練習用のパッドみたいなドラムセットがありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!