プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって読書とは
というおだいで作文を描きたいのですが
私は「ふとした瞬間に答えをくれるもの」という内容を書こうと思います。
そこで題名を考えたいのですが何が良いと思いますか?
「本は人生の答え」とか(笑)

A 回答 (6件)

いやー いいですね。



わたしも、少年期に がむしゃらに読んで、考え方 や 生き方 を学びました からね。

わたしなら、[本は、人生の道しるべ。]若しくは、[本は、人生の座標]と、しますね。

本は、あらゆる知識が詰まっています。童話 から 哲学 まで、何一つ無駄な書物は有り
ません。それを如何に生かす かで、あなたは変わります ので、楽しい読書を。
    • good
    • 0

「ページをめくると出会いがある」

    • good
    • 0

私の先生

    • good
    • 0

「読書と私と人生」

    • good
    • 0

質問に対しての回答は、否定寄りなります。

    • good
    • 0

「本を人生の指標として」とか・・・


「答え」ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!