プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない男性と初めてお泊りをしました。
DVDを見た後寝ることになり、すると男性は腕枕を
してくれて抱きしめて寝てくれました。
そして数分たった後、あのさ、もしキスしたら怒る?と聞かれました。私は、ううんと言うとキスされました。そして流れでエッチまでしてしまいました。
男性はとても優しく前戯も丁寧で、痛くない?など声をかけてくれたり大事にしてくれている感じがすごく伝わってきました。
実はこの男性からは先日告白され、断っていました。
その当時、彼氏と別れたばかりなのと、専門学校の勉強を疎かにしたくなくて、今は誰とも付き合うつもりがないと断りました。
私が友達として今までのように食事などは行きたいと言うと俺もだよ、と言われたので断った後も何度か食事に行き、家も2回行きました。その時はスキンシップも何もなかったです。3回目で泊まることになり、今回のようなことになりました。この男性はどのような気持ちなのでしょうか。
もう告白を断ったから遊びとしてセフレにしようと思われてるのでしょうか。それともまだ好きという気持ちはあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私はその告白されたのが食事を行って2回目のことで
    とても早かったということと、私も相手のことをあまり知らないし、モテる人なので本気かどうか信じられず断ってしまったという気持ちもあります。
    ですが、断った後でも変わらない優しい態度で、前のように誘ってくれたり私も過ごしているうちに好きになっていました。そして私も好意がある態度を示してしまったので、男性が手を出してきたのだと思います。私は付き合いたいのですが、告白されたのが1ヶ月前なのでまだ男性が私のことを好きなのかも分かりません。どうしたらいいのでしょうか。
    私は相手の気持ちが知りたいです。

      補足日時:2020/05/07 16:21

A 回答 (8件)

多分、男性は主さんのことがまだ好きなんだと思う。


優しい人ならあなたをら遊びとしてそんなことはしないと思いますよ^^*だから、主さんも断ってから気持ちに変化があるのならもう一度じっくり考えるのもいいかも知れません^^*
    • good
    • 1

モテる男の認識ならば それが手口なのでは?


釣った魚にエサを与えない って事が有り得なくもない

彼の情報を シレーっと収集して その方の本気度を見極めてみては?
あと、人を疑いすぎるのも良くないど 鵜呑みにするのも棄権ですね
    • good
    • 0

彼の気持ちは彼にしか分からないですよ。


立場が入れ替わったみたいなので彼の性格しだいです。
振られた事を根に持ってたら遊ばれるだろうし誠実な人ならあなたの気持ちに気付いたらもう一度告白してくれるかもしれないですね。
どちらにせよ付き合うまでは性行為はしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そこをあやふやなままにしておくと,あなたとその男性の関係もあやふやなままになってしまいます。



「一度断っていながらなんだけど,やっぱりあなたのことが好き。それがわかった。
だから,あなたの告白,受けようと思うんだけどまだ大丈夫かな?」

なんて聞いてみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

好きでもない相手宅にとまり 身体を許してしまう。


軽くないですか?
告白されてOKしたのなら 身体関係あったとしてと問題ないかもですが。。
断ってたけど身体は許した。

断ったのなら身体は譲るな!
    • good
    • 0

相手は好きだからしたんでしょう


セフレにしたいと思ってるのかな?は相手が思ってることなんじゃ?
とにかく貴方が彼と付き合う気がないならもう彼の気持ちを弄ぶのはやめてあげたら?
    • good
    • 0

これからの行動で分かると思います。


今はまだ何とも言えないですが告白したくらいだから一度は抱いてみたいって願望はあったでしょうね。

ただ彼氏でも無い人とSEX できるんだこの人はと思ったら恋人候補で無くなったかもしれないです。
    • good
    • 0

セフレでしょうね。


俺の告白を断ったくせに簡単に股を開いたよこの女wって感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!