アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台所に大量発生してます! 

なんの虫かわかる方いますか?

「台所に大量発生してます! なんの虫かわか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 市販で買えるおすすめの殺虫剤があれば教えてください!

      補足日時:2020/05/06 19:02

A 回答 (9件)

キンチョールでもゴキブリ用でも市販品でok


ビワとか置いてると家に出たりしますから、何か原因ありですよ。
    • good
    • 0

ゴキジェットとかですかね

    • good
    • 0

オスのゴキ

    • good
    • 1

Mr.G…(-_-;)

    • good
    • 0

ゴキヤンか、キモイな。

    • good
    • 0

チャバネゴキブリではないかと思います。

    • good
    • 1

チャバネゴキブリ チェックお願いします。

    • good
    • 0

いわゆる。

。。。「G」ですね(笑)
    • good
    • 0

ゴキブリ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!