プロが教えるわが家の防犯対策術!

50のババアがミニスカートでアイドルね…。大丈夫だ!100になって死体になったら〜ミニスカート履かせて〜火葬してやるよ。霊前には…90代のコスプレ衣装の老女の写真。皆な、その写真を見て〜すべてを悟って…香典置いてくよ!二次会、三次会はなし!帰ったら〜家族に…「俺、あいつの友達で恥ずかしい思いをした!人生こんな屈辱はもう味わいたくない!」と言って〜二度とお前の話はしないよ!まぁ〜現代の50代の女の末路!
そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • まぁね。庇う気持ちはわからないわけでは有りません。でもねここまで来ると〜反社会的勢力といっても過言ではないような気がします。人類に対する挑戦!この格好で〜子供を叱ったりしたら、はっきり言って〜ヤクザも同じです。そういう反社会的組織(ババドルグループ)には…はっきりと、老人ホームでの活動のみ認めてあげたら〜分かるのではないですかね。自分の憧れやイメージをファッションとして表現するのは〜自由であり仕方のない事ですけど…学校でも、校風に合わない格好をするのは、退学処分要項にも書いてある学校もありますし…(特に、規律の正しい、お嬢様学校と言われるのはそういうのが厳しいです)そういう若い格好をするのなら〜学生時代のルールも守って〜初めて表現させてもらえるのではないでしょうか?ヤクザの女性なら〜仕方ありませんが…。

      補足日時:2020/05/06 20:52

A 回答 (4件)

そう思いませんか?<いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



50代女性でミニスカ?どうぞお好きに♪勝手にやってくださいね♪

という感じです。


私の仕事のクライアント(50代ゲイ・日本舞踊家・女装家)で二

時間位、お喋り&お茶を付き合ってあげるだけで、

〇万円くれるオカマさんが居るのだけれど、あれを見慣れれば

50代ミニスカ女性なんて全然、カワイイものですよ笑
    • good
    • 0

奇跡のアラフィフ女性芸能人(美魔女)(1970年生まれ以上の方が50代です。


https://matome.naver.jp/odai/2147576195693595701

(`・ω・´)つシ
    • good
    • 0

葬式の二次会、三次会って何するんだろ・・・


別に需要がなければ消えるだけだし、ほっとけばいーんでないかい
    • good
    • 0

昔と今のばあさまと雲泥の差

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!