プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。イラスト評価お願いします。

「イラスト評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (4件)

手の練習をした方が良いと思います


ホントに絵の上手い人は手を描くのが上手、といいますから
左手がステッキでも持ってる?って位置とカタチで不自然
右脚が手前なのを考慮しても左脚(太腿)細くないですか
見切れているから分からないけど、靴はどんなだろう左足で予測すると身体に対して足サイズ小さそうに見えるのは気のせいかな?
洋服の色?柄?インナーアウターパンツ、全てが同じ///だから、同じ素材のスーツ(ダイビングスーツみたいな)に見える
ジャケットのファーが毛羽立てて描かれてないのが手抜き感
顔と頭身バランスは上手だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーめっちゃ参考になりました!苦手なとこたくさん指摘してくれて嬉しかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 10:50

はっきり言って100点満点ですね

    • good
    • 0

上手だけど、ローアングルですか、ちょっと珍しい。

    • good
    • 0

上手いです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!