プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の自己啓発目標


社会人3年目の事務職です。
今年から、会社で自己目標を書くことになったのですが文字数が足りないので助けてください………。


「仕事には慣れてきましたが慢心せず、今の自分の仕事に満足せずに頑張っていきたいです」


↑までは考えたのですが1行程しかないので、なにかいい例文やアドバイスあれば教えてください。

A 回答 (1件)

仕事なのだから具体的な目標の方が良いと思います。


例えば
6月末までに○○が出来るようになる。
とか
〇〇のやり方を見直し、作業時間を年間〇〇時間短縮する。
みたいな感じで。

給料を貰っている以上、頑張るのは当たり前です。
「頑張ります」だけでは「サボりません」と同じ意味になってしまいます。
頑張って何をするかが重要なはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!