プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で最近知り合った男の人に、何回か「服可愛いですね。」と言われ、「この前は花柄の服着ていたでしょ?」と言われたしかにそうだったのでよく覚えていたなとびっくりしてしまいました。また
夜予定があると言ったら、「デートですか?」と言われました。
その人のことが少し気になっています。一緒に研究しているのですが、その人に「今コロナが流行っているので、あなたの家で勉強しよう。」と言われ、この前私の家で一緒に勉強しました。ただ勉強し終わったら長居するわけでもなくすぐに帰ってしまいました。
チャラ男だったら嫌ですが、脈アリでしょうか?

A 回答 (2件)

脈ありに決まってますよ。


先日長居しなかったのは長居したかったけど初回からがっついてると思われるのが嫌で、
あっさりと帰ったのですよ。
押してよし、引いてよしです。
    • good
    • 0

脈アリでしょ


いいなぁー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!