プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナ250のタンクを塗装しようと思い、フロントブレーキのところでスピードメーターワイヤーを外しタンクを外したのですが、外すときは引っこ抜いたらスポッと抜けたのですが再び元に戻そうとしたらうまく入りませんでした。このままではメーターが動かないので付け方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャッキで前輪を浮かし、タイヤを回しながら差し込むと入りやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 19:22

補足ですが、メーターケーブルの先は切り欠きがあり、滑らない様に(たぶん)なっています。

この切り欠きにメーター側がうまく合わないと入りません。

なので、#1さんが言われる様に上げるか、少し押して動かせば入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!