プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘気味です!

出てもほんの少しとかです

便秘対策ありますか??

一応ダイエット中です

A 回答 (6件)

海藻類+ヨーグルトの組み合わせで食べたらお腹スッキリですよ。


特に、おからやキクラゲは凄いです。キクラゲはごぼうの3倍食物繊維があります。沢山食べるとお腹緩くなります。

他に便秘に良い食品は、バナナ、アボカド、キノコ類、納豆、白滝などもおすすめです。

ヨーグルトも食べる事で、よりスムーズになります。
    • good
    • 0

個人的には


牛乳が何よりの解決策なんですけどね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

水分補給はこまめにする。


その際には水かお茶でね。
また、野菜、海藻類、キノコ類、発酵食品を積極的に食べる。
それでもで肉なら、浣腸やお薬もありだと思いますよ。
私は試した事がないのですが、薬局に「でるでる茶」というのが売っているそうです。
そのお茶を飲むとめっちゃ出た〜!って知り合いが言っていましたので、参考までに…
    • good
    • 2

ダイエットの内容に問題がありませんか?



もう一度見直した見てください。
    • good
    • 0

食事を減らしてはいませんか?


食べる量が減っているなら、当然出る量も減りますよ。
    • good
    • 0

食物繊維が入っているもの(こんにゃくなど)は快便になるらしいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!