プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の学歴と親と親戚の学歴教えてください

質問者からの補足コメント

  • 学歴社会への批判ならお門違いです。低学歴さん

      補足日時:2020/05/11 00:11

A 回答 (4件)

祖父・・・旧制中学校卒


祖母・・・高等女学校卒
父親・・・大学卒
母親・・・短期大卒
私・・・・高卒
夫・・・・高卒
長女・・・短期大学卒
次女・・・大学卒
長男・・・大学卒
次男・・・大学院卒

父親の姉妹(4人)・・全員高等女学校卒
彼女らの配偶者・・・・知らん
彼女らの子供・・・・・知らん
    • good
    • 0

聞いてどうなさるんですか?


あなたの周りについて満足するとか?

私は仲間を『下』とは呼びません。
あくまで『仲間』です。
研究職で『博士』もたくさんいますが『中卒』もいます。
歯に衣着せずに頭でっかちの博士様たちを抑え込んでいます。
学歴でも性別でも年齢でもありません。
    • good
    • 0

父親は東大 母親は高校中退


俺 にーと
    • good
    • 1

意味のない質問のような!


学歴重視の世の中は確かにあると思いますが、くだらない大学生活を過ごして目標や意欲がないより、要は意欲があれば……と思います。
答えになってなくて申し訳ない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!