プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療費控除申告書をマニュアルに従い作成、2月下旬税務署に提出しましたが未だに控除金等の連絡がありません。コロナの件で申告受付がひと月伸びた為か分かりませんがどうなっているのでしょうかね
御存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

医療費控除は、確定申告における所得控除項目の一つです。


確定申告書の結果が「還付」であれば、
提出後約一か月で、還付通知はがきが届きます。
ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れていました でも5月に入っても通知来ていません
有難う御座います

お礼日時:2020/05/10 12:25

医療費控除申告書って何?



医療費控除があれば、その分税金が安くなるだけです
お金が返って来るわけじゃありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!