アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たばこはスゴいと思います。だって草を燃やしただけであんなに大漁の化学物質がでます。もしもの時はそれらの物質が必要に成るかもです。皆さんはどう思いますか?原理が間違っていたらすいません

A 回答 (1件)

>だって草を燃やしただけであんなに大漁の化学物質がでます。


タバコじゃなくても燃やしたら大量の化学物質が出ます
なんでもそうです、タバコが特別なわけではありません

>もしもの時はそれらの物質が必要に成るかもです
ニコチンは医療でも使われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の草でもでるんですか!!ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/07 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!