プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は劇画「空手バカ一代」に登場する香港カンフーの
李青鵬が架空の人物だったことです
私はその事実を21世紀に成るまで知りませんでした
こんなビックリ仰天は無かったです

「貴方の今迄の人生で「驚天動地」の出来事は」の質問画像

A 回答 (5件)

頭上すぐに、インデペンデンス的なUFOの飛来。

いなくならないのなんのって。
んで、遠くにいったんだけど、まさによくテレビとかで見るオレンジの発行物体になったんだよね〜
近くでの形ってば、ただただ、ひわい。
    • good
    • 0

大学に落ちて驚天、翌年やっと合格で動地。

    • good
    • 0

兄妹の中で一番尊敬していた兄が、花が咲いているタンポポを「オスタンポポ」・綿毛状態のを「メスタンポポ」だと本気で言ったことです。

    • good
    • 0

やはり中国拳法やテコンドーやボクシングやプロレスに挑んだ空手家いないだろうな。

そもそもWWEで極真空手や中国拳法なんて呼ぶはずもないからね。やはり驚きしかないな。
    • good
    • 0

デビュー当時は清純派で知られた斉藤由貴があの尾崎豊と不倫して以降複数の男性と不倫してた事ですね。

尾崎の時はまあ大目に見られましたがさすがに複数回も同じことやるとは!
女は顔じゃないと痛感しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!