アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村たかしの風俗店で働く女性を蔑視した発言はどうしても人道上許されるものではないと思いますが、テレビ界を引退して人の苦しみがわかる人間になる修行をするべきではないか。

A 回答 (9件)

女に負けっぱなしで悔しんだろな〜。


男んなかにも悔しくなると、風俗ネタ持ち出して、女は金で買える商品だー!、金で買った女をこうしてやったぜー!って、普通の女を威嚇して黙らせてるようなアホがいんじゃん?
酒飲みながら目ん玉ぐりぐりさせて、唾飛ばしながら、もんの凄い形相で興奮気味で笑って、男女平等社会である女性を侮辱しまくって、男として惨めだよな〜。
女から、哀れみの白い目で見られてんの分かんねんだよ!
女への劣等感やばい奴は、風俗ネタ持ち出して女にかかってくから、逆に女から見下されんだよ。
    • good
    • 0

娼婦は、世の中の家庭にとって存在してることが迷惑なんだよ!自覚しなよ!

    • good
    • 3

女性が蔑視されたのではありません。


風俗嬢という得体の知れない生物が蔑視されているのです。それも今に始まったことではありません。
コロナで生活が苦しいです。と言って色んなところで被害者面しまくって客引きし、この方達はあらゆる病気を感染させ、人の旦那まで金と性欲のために狙っているので、苦しいならそのまま死んで貰って結構です。この人達に補償出すと、いつまでも卑しい性商品がなくならないので、ほっといたほうがよいと思います。橋の下に住んでるとか、カップ麺で生き延びてるとか発言してますが、生き延びなくていいと思います。
    • good
    • 11

そんな女は軽視というより、動物以下だよね?


それしか道が無いってはずが無いからね。男の前で裸になり股全開に開いて、金がないのーと泣きついて、月200万稼いでる奴らw
それで今度は、風俗嬢を差別すんなだとよ!!
岡村は風俗嬢の発言で過敏になり過ぎ!
動物以下に謝る必要ないだろ!金で買ってる性奴隷だぞ?岡村は金払ってるお客様だぞ!!
しかも、風俗嬢はその金で贅沢品買ってんだぞ?
女性蔑視とは関係ないだろ!性奴隷に性別なんかあるか!人間ですらない!ゴミが!
    • good
    • 2

風俗嬢って金で買われる粗末な性奴隷だろ?


女性蔑視じゃなく単なる風俗嬢蔑視なものを、こいつらが勝手に自分達を女性の一種に入れてんだろ!娼婦が人権宣言してんじゃねえよ!
性奴隷が人間の仲間に入ったら、人間の価値そのものが蔑められることになんだろーが!
    • good
    • 2

風俗店で働く女性、?


ゴミ、恥、と思っていますが
違うかな?
    • good
    • 4

そんな女性は軽視してもいいよね?安易な道を選ぶ女性。

それしか道が無いってはずが無いもの。岡村は政治家じゃないんだからあの程度の発言で過敏になり過ぎ。麻生太郎が言ったらもっと問題で、たけしだったら笑って許された気がするんだけど。
    • good
    • 3

謝罪したんだから


それでいいでしょう。
なんで更に追い討ちをかけるんですか。
わがままが過ぎると思います
    • good
    • 3

公共の電波で個人の性癖を語らない分別が欠落していた事について、それを聞いていた人の一部は不快に思っただろうし、一定のペナルティを受けても仕方ないと思うけど、一番腹が立つのは、それを直接聞いてもないのに、正義感に駆られて、相手の職業まで奪い抹殺する事をよしとする「私刑」を行おうとする人です。



大体、本音は女性蔑視ではなく、需要と供給です。一部の例外を除いては職業の自由もありますから、そこで働く人は、諸々飲み込んで働いている筈。金払いの良い客が来るのはギブアンドテイクだと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!