プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が魔王それか途中から魔王でもいいですそういうアニメってありますか?例えばオーバーロードみたいな感じでもいいです

A 回答 (3件)

『まおゆう魔王勇者』とか?



まおゆう魔王勇者 @Wikipedia
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%8A …

魔王がヒロイン,勇者は……おまけかな。
アニメ放送がされたので,動画サイト探すと見つかると思います。
    • good
    • 1

魔王ロールする感じなら「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」


「魔王様リトライ!」

「転生したらスライムだった件」 2期出来ればそうなってくよ。

「はたらく魔王さま!」基本定収入なファストフード店員だけれどたまに魔王様ロールだね

「いちばんうしろの大魔王」即魔王認定な物語

「カンピオーネ!」一応神殺しな魔王というか魔神というか?破壊神みたいな気もするが

「魔入りました!入間くん」1期は、魔王って感じじゃないけど2期からロールしだすかな?
どちらかと言えば、悪魔を使役するソロモンな気もする

「べるぜバブ」赤ん坊で、将来魔王候補だけどきっと魔王になる赤ん坊だと思うね~

「今日からマ王」
---------------------------------
アニメ化しないかな~と思いつつのだと

「魔王遭難中」
「うちの魔王かみませんよ」
「魔王城でおやすみ」
「魔王の秘書」
    • good
    • 1

「ハックション大魔王」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!