現在、娘(3歳)のバイオリンの先生を探していますが、良い先生とまだ巡り合えずにいます。
子供は女性の先生を希望しております。
埼玉県上尾市、桶川市近郊でお勧めの先生、お教室があったら教えてください。

レッスンの日時等の条件が合えば、音大生の方でもOKです。

ご一報お願い致します。

A 回答 (1件)

もしよろしければ、無料体験レッスンを受けてみて下さい。

池袋(豊島区)と江古田(練馬区)にあるバイオリン教室です。お子様から大人の方まで、初心者の方から上級者の方まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

音楽教室ビジョンミュージック池袋 江古田

参考URL:http://ms.vision-music.jp/lesson-violin.html
    • 0