プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は不安症です。もう自分がコロナにかかってるんじゃないかと凄く不安になっています。ネガティブに考えると抵抗力が下がりますか?あと、コロナの重症化の前兆とコロナで脳梗塞の前兆を教えてくれませんか?お願いします!

A 回答 (1件)

あなたは不安症なの。


その原因は何かわかりますか。
それは、あなた自身のものの考え方にあります。
かかっているかどうかもわからないのに、あなたはもうコロナにかかっていると考えているの。
そんな事したら、誰だつて、不安になる。
つまり、物事を悪く考えることで、あなたは不安になっている。
不安症の原因はあなた自身。
わからないことを勝手に悪く考え、自分をいじめている。
もちろん、ネガティブに考えると抵抗力は下がる。
だって、自分をいじめているんだから。
だから、あなたは不安でどうしようもなくなる。
大事なことはコロナになっていると考えることではなくて、
かからないようにどうしたらいいかを考えることだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!