アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで相手にフォローして欲しいくてフォローしています、もし宜しければフォロバお願いします絵文字付きの内容のリプを送りましたがその人初めてリプする人だったので内容が重いかなと思い数十分後に前のを一旦消して新しくフォローさせて貰いました!と言うリプを送りましたが全く返信が来ませんこれって気付いてないだけそれとも無視されているのでしょうか?不安なので回答お願いします

A 回答 (1件)

フォローするかしないかの判断基準は人それぞれです。


興味のある人以外フォローしないという考えであれば、スルーされるだけです。
フォローしたんだからフォロバするのが礼儀だ、なんて考える人もいますね。

私の場合はフォローされるのは構わないけど、フォローは必要と思える情報を発信してるアカウントだけにしてます。
他人のフォロワー数自慢に協力する気はないし、フォローしてミュート(非表示)するのもバカバカしいと思うので。

フォローって「私はファンです」と一方的に伝えているようなもので、その対象から反応やお返事が必ずあるとは思わない方がいいですね。
フォロー、フォロバを深刻に考えすぎですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!