アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、活躍している司会者、コメンテーター、専門家でうっとうしいのは誰ですか?

A 回答 (7件)

テレ朝、TBSに出る司会者、コメンテーター、専門家に鬱陶しいのが多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 20:48

坂上忍、宮根誠司、長嶋一茂、玉川徹。

これらはテレビに不要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同感です。

お礼日時:2020/05/09 10:41

スッキリの司会者とか、よう分かっとらんのなら自分の意見言わないで欲しい。

司会だけやってればいいのに。コロナの話題が出てますます思う。適当なこと言って視聴者を不要に煽動してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、ご指摘の通りだと私も思います。もし、芸人崩れが司会を
やりたいなら、ご指摘の通り私的な意見は発言せず、司会進行に徹するべきだと思います。

お礼日時:2020/05/09 10:29

鬱陶しいというか、回りの雰囲気を一切無視して自分の考えばかり伝えようとする田崎史朗をみると、ああはなりたくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、一方的な考えを押し付けてくる人にはなりたくないです。

お礼日時:2020/05/08 21:00

長嶋一茂、宮根 誠司

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お二人ともまだ、ご活躍なんですね。不思議ですね。

お礼日時:2020/05/08 21:03

テレビを断捨離すれば、


まだ見ぬ知のワンダーランドが、
拓けて来ますよッ!
    • good
    • 2

張本勲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!