アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ゴルフを初め半年の初心者です。はじめは、人からもらった型遅れの昔のもので練習しました。先日、自分にあったものを欲しく中古ショップに行きました。A店で4年落ちで5満月7千円。B店で現行で5万5千円でした。
同じメーカー、同じモデルです。
 安さに飛びつきかいましたが、A店で試し打ちしたほうがいいのかなと思うんですが、返品ってできるんですか?教えてください。

A 回答 (3件)

使っていないのとレシートがあれば返品はもしかしたら可能かもしれない。

    • good
    • 0

お店に聞きましょうよ。


店も、取得条件もわからずに、答えようがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。
店に聞いてみます。

お礼日時:2020/05/08 21:53

あの~


此処で幾ら 出来ると回答を得ても
お店が 出来ないと言ったらそれまでなんですよね
なら此処で聞く意味有りませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!