人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今ダイエットをしてるんですが、朝はバナナヨーグルトにスープなどで、お昼は卵やお肉や豆腐などを食べて、白飯やお菓子は食べないようにしてたんですが、一週間続けると自分に甘さが出てしまい白飯を食べたりお菓子を食べたりアイスを食べたりしてしまうのですが、やめたほうがいいことや違うやり方などでいい方法はありますか?
あと、カロリーや糖質、脂質制限などがあると思うんですがどれを一番に重視するのがいいと思いますか?
カロリー制限の場合だと、100グラムのおにぎりにスープだけなど、そこそこ低いカロリーにはなると思うんですが、なにを一番に、重視すればいいのか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

摂取量も少な過ぎますし、栄養不足です。

ご飯などの炭水化物は脳や筋肉への大切な栄養ですので食べてください。
基礎代謝もありますので適量を食べていれば太ることはありません。

今行っているダイエットは健康的ですか??
健康維持を目的としたダイエットですか??
その面を考えると重視することも見えてくると思います。

過度な食事制限は摂食障害に陥りやすいので今すぐに止めてください。
    • 1