プロが教えるわが家の防犯対策術!

動作が遅いと言われて色々な会社をクビなります。

A 回答 (4件)

何かを作るとかの仕事を選ばないようにしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。そうしてみます。

お礼日時:2020/05/10 00:35

一度、発達検査(wisc)を受けてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

受けてみます。

お礼日時:2020/05/10 00:36

あまり動かないで、じっとしているような業務なら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 00:36

それなら警備員はどうですか?


あまり動かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!