アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人パブ?ってありますか?
フィリピンパブみたいに

A 回答 (7件)

いっぱいありますよ。

 フィリピンパブの何倍もあるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね!

お礼日時:2020/05/09 11:31

ありますね。


一度働きましたが…
日本人の私には無理だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味で?

お礼日時:2020/05/09 10:48

1ですけど、今はあるか知りませんし、たぶんというか間違いなく違法ですが、大阪に阪急電車の梅田からすぐ近くの数字の名前の大きな駅があるのですが、その周りの飲み屋街の中の東横インの近くに可能な場所がありましたよ。

    • good
    • 0

無いわけではないだろうが・・・・・



わざわざそんなことしなくとももっと稼げる仕事有るしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人とセックスしたいんだけど。

お礼日時:2020/05/09 10:09

老酒に氷砂糖入れてチビチビやりそうで、居酒屋に近いパブになりそ

    • good
    • 0

かなり昔(俺が若い頃)には、


多国籍パブがありましたね。
中国、フィリピン、台湾、韓国の女性スタッフが混在した店が。

その後フィリピンパブとかブラジルとか個別になりましたが。
中国パブはいまだに未経験ですね。
見た事はないですよ。
    • good
    • 0

ありますよ、八角臭くておいらは無理です 韓国と中国合わせ技みたいなところもあります。

 

やっぱりフィリピンのノリのほうが陽気で楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人とセックスしたいんだけど

お礼日時:2020/05/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!