アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の体操ゲーム、OCN訪問、goo訪問、メグたんのカプセルトイに毎日アクセスし、ポイントを獲得していますが、2020年4月29日を最後にポイントが増えていません。

何が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

連休が開けないとダメだったような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。12日、13日と続けてポイントが入ってきました。確かに連休で止まっていたようです。

お礼日時:2020/05/14 20:33

OCN,gooは連休の関係で、ポイントが加算されるのは、連休明けの8日以降になります。

    • good
    • 0

OCNお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)がgooポイントに登録されていないのでは?


若しくは、途中でOCNお客さま番号が変更となり、対応できていないとかの可能性はないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!