プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショップでアパレルを立ち上げようと思うのですが、いいお店の前が思い浮かびません、いい案をください!
できれば簡単で覚えやすくイメージできるのがいいです!
2人で立ち上げるので
すが、名前から取るのもありかなとか思うのですが、何かいい案ありませんか?
名前は、りょう、あおい、これからとってほしいです

A 回答 (5件)

ニッセシール

    • good
    • 0

名前を崩して順序を入れ替えると言うとても古典的な手法があります。

ご参考までに。

あなた方二人の名前をローマ字で羅列します。
RYOさんとAOIさん
RYOAOIをひっくり返して→IOAOYR
IOAOをそのままにして、YとRをそれぞれの頭に持ってきます。
YIO-RAO[イオ-ラオ]

いかにもアパレルと言う名前ではありません。
意味を問われたら、二人の名前をMIXして直感的に付けてみましたと言う感じです。
    • good
    • 0

漢字で『青涼ストア』なんかどうですか?後は、ひらがなで『ぶる~れいすとあ~』とか。

    • good
    • 0

あおい&りょう衣料品店

    • good
    • 0

ローマ字にしても短いので、そのまま


 Aoi & Ryo
でいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!