教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

Lineを設定して電話を使っていました。使用中ダウンロードのような↓が出て「無料通話はあと10秒で終了です」と出たので慌てて切りました。その後Lineの画面を見ると明らかにいままでと違い、ホーム画面でもトーク画面でも「無料通話」となっています。いわゆるLineの説明等でよく出てくる画面です。今までは何だったのか?と思いましたが取り合えず正式な感じの画面なのでそのまま使い続けています。今日友人のLineを設定してあげたら、その画面が私の最初の画面と(多分)同じで「音声通話」と出ます。ホーム画面、トーク画面両方です。「無料通話」というのがありません。何が悪いのでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• それは「利用開始」をタップすれば始まると書かれていたので、全く触っていませんし、「無料通話が終了します」の後からは電話マークの所が「無料通話」に変わったのです。

A 回答 (1件)

Line Outってものを使っているのではないですか?

それは、有料です。広告をみたら無料とかあります。
    • 0