人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

FXで損する人が多いようですがなぜ損する人の割合があそこまで高いのでしょうか?アプリのかるFXと言うものがありますが、ゲーム内ではかなり儲かりFXは簡単なものだと思っています。実際とかるFXでは何か違いはある
のですか?

A 回答 (3件)

ゲームの方はしたことがないので良く分かりませんが、実際のFXは、小まめに損切りラインを設定してロスカットする習慣をつけておかないと、長くはもちません。

津波と同じで、普段はピチャピチャ程度の波が来るくらいで、波打ち際で機嫌良く遊んでいれば良いのですが、たまに高波が来て警戒心の薄い人は流されちゃう。さらに、10年に1回くらいは、大震災並の津波がやって来て、根こそぎやられてしまう。

株と違って長期保有がリスクヘッジにならず、逆にリスク要因になる。長期間ポジションを持ち続けるのなら、レバレッジは2倍以下とするべきです。
    • 0

レバレッジの掛けすぎ。

コンピュータの高速売買に人間はついていけない。
市場が狭く、仕手筋の仕掛けに負ける。
    • 0

相場なんて世界中の投資家が、世界中の情報を集め大型コンピュータを駆使してデーターを分析し、少しでも利益が出る方策を探しています。

そんなところに徒手空拳のド素人が入って行っても、彼らの餌食になるのは目に見えています。
パソコンでチャートを表示した程度で勝てると思う方が間違い。
    • 0