アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の4キロ平均タイムってどのくらいですかね?

A 回答 (4件)

陸上部員でなく、高校生全般と言う事であれば、16分弱程度だと思います。

    • good
    • 4

男子で14分20秒


女子で15分40秒です
    • good
    • 2

ごめん平均は12分45〜13分位かな。

    • good
    • 0

12分15位かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A