アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際コロナに感染したら若かろうが年配者だろうが死ぬ可能性はありますか?

正直若い人は助かりますよね

A 回答 (3件)

若くても無くなる可能性はあります。


海外では何の病気がなかった20代の女性が亡くなったり、16歳の少女が亡くなったりしています。症状が急変したらアッと言う間にという事もありますから。
くれぐれも若いなら大丈夫という考えは間違いだと思いますので、ちゃんと自粛していけるところは自粛していきましょう。
    • good
    • 0

いつを結果として、統計取るかで決まる。

変化もするらしいし。

年齢関係ないと思う。日本は死者が少ないから、若者は死ににくいと思うだけ。
    • good
    • 0

若い方が致死率は低いですね


ただ、必ず助かるというわけではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!