プロが教えるわが家の防犯対策術!

血圧が高いので内科に行くと。

毎日血圧を計るので、「血圧計を買ってこい。」と言われますか。

A 回答 (2件)

血圧を朝晩必ず測れと言われるので買えということでしょう、持っていないといけない症状もあります。


買えとは言わないが同じ意味でしょう、なければ測れませんからね。
私は自宅と会社と両方に持っています、血圧の薬を飲むと下がり過ぎる事がありますからね。
    • good
    • 0

機械はそう安いもんではありませんので、医者が買ってこいなんて言いませんよ。


日頃から血圧のこと気にしていればいいのです。
私は医者では無いのですが、日頃から計る癖を付けたらどうですか?
公共機関には、役所や文化センター。血圧計備え付けてありますから計ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!