アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題の困窮学生に10万円給付の件をどう思いますか?
もしも稼ぐ当ての無い困窮学生のみに10万円を給付した場合、今働く当てがあり頑張ってる学生が不満を抱くのは当然です。
 私は学費を安くすれば解決だと思ってます。そもそもオンライン授業などの様な質の低い授業にこれまで通りの額を出す事に納得できる訳がありません。

A 回答 (2件)

ばからしいとおもいます。


この件は個人にお金ではなく、
高校、大学の授業料を全部今年は国が出せば、よいと思うが、
誰も言わない。
マスクの400億で十分お釣りがでるはず。
学生負担も70-100万軽減でき、大学には国から授業料はいるから、大学も倒産せずにすむ。
    • good
    • 1

個人的には実家暮らしでも支給というのは「?」でした



親に吸い上げられるのがオチですし

子供の頃の「将来のためにお母さんが貯金しておくわね」と言ってお年玉を持っていったのを思い出してしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!