プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日

離れて暮らす二十歳の息子は、電話の1本でもくれるかな?

プレゼントは、いらない、電話1本

A 回答 (6件)

男の子は記念日を大事にしないので難しいかもしれませんけど、お母さんは大好きです。

    • good
    • 0

男子は


母の恩は忘れなくても
母の日は気が付かないものです
    • good
    • 0

気に掛けて欲しい気持ちもわかりますが、連絡が来なくて寂しい思いをするなら夜にでも連絡してみたらどうですか。



離れている息子からの連絡ということもうれしいですが、息子の声を聞けることのほうががうれしいと思います。
    • good
    • 0

確かにそうですね!笑


世界に一つしかないプレゼントで一番嬉しく感じるんですけどね。

男の子は中々気付かないもんですから!

元気な声は嬉しいプレゼントになるのに・・・・・・・。
    • good
    • 0

上の瞼と


下の瞼を
しっかり閉じれば、
ほら、見えてくるでしょ?

瞼の息子がッ!

by長谷川シン。
    • good
    • 2

わかります、気持ち


とてもわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!