アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝入れて夕方まで厚く飲める携帯魔法瓶教えてください。
以前友人が家からコーヒーを入れて持ってきたんですが午後に頂いても
湯気が出て温かったので感動しました。
カナダに住んでたので外国製品かもと思いますがどこかに売ってたら教えてください

A 回答 (3件)

スタンレー(保温力には定評があります。


https://www.amazon.co.jp/STANLEY-%E3%82%B9%E3%82 …

コークシルク(これ、使っています^^)
https://www.corkcicle-japan.com/collection-classic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLが開かないので読めません( ;∀;)

お礼日時:2020/05/10 13:24

#2です。


開けませんか。ごめんなさい。
「スタンレー」「コークシルク」の名前を入れて検索してみてね^^
    • good
    • 0

水筒のことでよろしいんでしょうか?



その時の条件やその人の感じ方があるので何とも言えませんが、保温性が高いと言われるのはサーモスだと思います。

あと、温かいものが冷めない条件だとお湯の量が多く飲み口の狭いものは冷めにくいですし、保温ケースに入れたりカバンの中でマフラーにくるむというように出来るだけ回りの低い温度に触れないようにするとより温かさは保てます。

パッケージの裏や商品の説明に「保温効力 ○○度以上 (○時間)」というように書いてありますので参考にして好みのサイズを探してみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。サーモス早速調べます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!