アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
ついに!ほほのたるみが本格的に進行致しまして、「ほうれい線」とやらが目立ちまくってます(^_^;)
なので、美顔器を購入しようと思っているのですが、たるみに効くのは超音波か低周波かどちらが良いのでしょうか?購入された方体験談をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
美容液、顔運動は色々試しましたが効果があまりなくて・・・
お願い致します。

A 回答 (2件)

超音波だと思いますよ。

低周波は凝りや筋肉の緊張をほぐすのに使うものだと思います。

私もほほのたるみが気になって、エステのお試しに行ったことがあるんですが、最初は右半分だけってやってもらいました。
目の位置、口角の位置が違いましたよ。

お互い納得できる美を手に入れるべく頑張りましょう!
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございます(*^_^*)
なるほど、超音波の美顔器の方が価格がお高めでした。
しかし!高いだの言っていられる場合ではなくなっていますので(T_T)頑張りまっす!
ありがとうございました!!

高級超音波美顔器持ってます。

手入れをした後は目の高さや口角が上がりますが、リンパマッサージなので持続しません。2日は持続するといいますが、それは無いです。(肌のモチモチ感は持続するかな)私も顔のたるみが気になって購入したのですが、効果はあまり無いですよ。
低周波は持ってないですが、筋肉運動をさせるのでタルミには良いのかなとは思います。
でも個人的には(タルミ防止対策に)美顔器は効かないと思ってしまってます。
顔運動ダメでしたか?もしかして一度回答してるかもしれませんが私はフェイササイズですっかり回復しましたよ。あ・・でも目元の小じわはダメでしたね。ほうれい線も同じかもしれません。
今頑張ってるのはレチノール。肌が強いのでイオン導入しちゃってます。これは使用し始めたばかりですが、期待できそうです。これもお試し済だったら、流してくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
超音波は、リンパマッサージなんですか!
ついてしまったほうれい線は治らないんでしょうかね~(^_^;)
ビタミンCを肌に導入する美顔器もありますよね。
とりあえず、昨日超音波の美顔器頼んじゃいました。
いてもたってもいられず・・・ははは(*^_^*)
まあ、一日でも顔がひきしまればいいか・・・
ありがとうございました!