プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんの尊敬するところって具体的にどこですか?

A 回答 (8件)

毎日当然のこととして家事をこなし、恩を着せるようなことが一切ない。


家族を見放さない。
父親を立てる。
    • good
    • 1

高齢の自分たちの世話に関することを、息子嫁にでなく、まず第一に息子本人に責任を持たせてさせようとするところです。



私の母のことですが、こういうところは立派だと思います。お嫁さんを大事にしてると思います。
    • good
    • 2

お母さんは尊敬するものではなく、愛するものです。


なんちゃって! 私は尊敬するところのない母親だからひねくれたこと言ってみました。
    • good
    • 0

おおらかな所ですね。

    • good
    • 1

えーーーーっ!


あなたを命をかけて産んでくれた事!
命をかけて産むんだよ!
望んで生まれてきたわけではない!とか
言う人もいるけど。
生きてりゃ楽しい事あるね!
そんときかな
おかん有難う!って気持ちになる。
おとんも同じ
でも、女は命がけかとおもう。
    • good
    • 1

おまけにどら息子なので申し訳ない思いですね

    • good
    • 1

50年以上も家族の為に文句も言わずに働いてきてくれたお父さんの背中ですね、



父の日や誕生日もろくに色々と挙げられなくてごめんなさい、って背中に何時も言いたいですね(+_+)
    • good
    • 0

仕事で疲れてても家のことをしたりするところです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!