アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼からLINEが全くこない。
きたと思ったら「ごめん寝てた」ってきます。
昨日お仕事辛くて彼に話したら「俺、舞のこと支えられてないじゃん」と…
「少しでも辛かったらちゃんとすぐ話して」と言われていたのですが彼もお仕事が大変だったりで話さないことが多く…
彼に負担かけたくなくて自分でなんとかしようってなるのですが頼りにならないと思ってるように感じてしまったのでしょうか…?

LINEがこなくなってきたのは5月1日辺りからです。
本当に眠くてLINEが来なくなっただけでしょうか?
元彼に浮気されたこともあるしまた捨てられちゃうのかな…
彼に負担かけたくなくて我慢してしまうのはいけなかったのでしょうか?
今情緒不安定で文章分かりずらかったらごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • ダメです。あれから電話して「もう少し寝る」LINEは未読。
    あんまりLINE送って電話したらしつこいと思うので断念中です。
    もうすぐ私誕生日だよ…一緒に2人のお家も探すんじゃなかったの…

      補足日時:2020/05/10 20:16

A 回答 (3件)

LINEがこなくなったことや


浮気が心配で不安だということを
1度でも口に出してしまうと
メンヘラだとレッテルを貼られますので
悪い印象を与えたくなければ言わない方がいいですね。

あなたが彼に愛情を与えることができればしのげると思います。
安心を与えてくれないような彼なら早めに別れた方がいいです。

あなたのことを支えたいと思っているってことは
まだ気持ちがありそうなので安心できるはずなんですけどね。
彼の自己重要感を満たしてあげるだけで離れて行きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼のこと、本当に大切で大好きなので
頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/05/10 18:00

過去のことがあったりすると、色々と不安になってしまいますよね。



この際、相手の気持ちは考えず、私は仕事が大変だ等、今まで話したかったけれど話せなかったことを話してみてはどうでしょうか。
彼の負担が、とか考えて遠慮してしまうと、今よりも余計に誤解をうんでしまいますよ。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…彼はもう自分は私を支えられてないってLINEがきてしまうほど、彼を逆に悩ませてしまって…

今日この後、話してみようと思います。
大変なこと、辛いこと全部。

お礼日時:2020/05/10 17:53

彼氏なので十分に頼っていいと思いますよ。


仕事で疲れてるのに相談したら負担をかけてしまうかもしれないと思う気持ちもわかりますが、自分の中で抱え込みすぎ内容にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています