プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

A 回答 (3件)

うちの周りの男性人の財布を見てみると・・・

・ヴィトン
 ・プラダ
 ・ポーター(ナイロンじゃなくて革製)

・・・が多かったです。

この回答への補足

あ それとヴィトンとプラダだったら正直 どっちがオススメですか?><

• 0
この回答へのお礼

ポーターは持ってます。プラダかヴィトン 正直すごく気になります>< 周りの男性陣の方々 どんなタイプを持っていますか?さらにアンケートして欲しい 笑

うーん、服装にもよると思いますが、ポールスミス持ってる人はおしゃれだなーとか思います。

表面は黒い革で、中の小銭やお札が入るところはすてきな写真が革にプリントしてあるやつです。値段もグッチ等よりはお手頃です。18000円くらいです。
あ、でも、20代前半の学生の意見なので、もしKENNSIROUさんが20代社会人だとすると違うかもしれないですね・・・
それから、グッチとかヴィトンもステキですが、結構みんな持ってるし、それだったら全然知らないメーカーでも高そうな財布(例えば・・・革専門店とかで特別オーダーとか、マイナーだけどイタリアのブランドだとか)で、こだわってみて個性出してる人もステキだなーとか思います。
少しでも参考になれば幸いです。
いい財布見つけて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます^^miya-88が学生でも社会人でも貴重なお答えに変わりないですよ。でも実はみんな誰もが持っているブランド。。。の方が憧れてしまうんですよ。グッチの男物はいまいち欲しいな~という感じがしませんでしたけど

20代女性です。

IL BISONTE(イル・ビゾンテ)などいかがでしょう??革製品を扱ったお店です。
値段は3万円弱ぐらいですが、長く使うほど味がでて
飽きることもあまりないですし、
かっこいいと思います。

参考URL:http://www.ilbisonte.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。考えておきます><