プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158センチメートルの女性の平均体重ってどのくらいだと思いますか?

A 回答 (5件)

下記サイトを参考にしてください。


http://bmi.nobody.jp/
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

50くらい

    • good
    • 0

BMI = 体重kg ÷ (身長m)2


適正体重 = (身長m)2 ×22
これが計算式ですがBMIが22で適正体重と呼ばれますが
私は女性で22なら痩せてる方な気がします
    • good
    • 0

50,8から50、9です

    • good
    • 0

158から100引いて10引いた数字です。

48ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!