【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

1年4か月付き合ってて一緒に住んでた彼女と3月の頭に別れました。別れてから2ヶ月ぐらいは一緒に住んでたんですがゴールデンウィーク明けに別居しました。
ふったのは彼女からです。別れた原因は彼女が自分のやなところしか見えなくなり好きじゃなくなったと言われ別れましたら。私はすごい落ち込みました。
そして別居してからやっぱり彼女のことが頭に思いすごい胸が苦しいです。正直私は復縁したいです。
別れてからも普通に話したりLINEしたり遊んだりしてます。復縁したいです…
彼女と復縁するにはどうすれば良いでしょうか?
あともし彼女の事を諦めて頭から消したい場合どうしたらいいですか?

回答お願いします。変な文ですいません。

A 回答 (5件)

暇な時間をなくして余計な事で病まないようにするしか頭から消す方法はないと思います。

彼女と復縁を望むならすがりつくのはやめた方がいいと思います。時間を置いて、また連絡取るとかの方が確率上がる気がします。
    • 0

復縁したいなら気長にチャンスを待つしかない。

たまに会えるなら可能性は0じゃない。
彼女の話をよく聞いて、
一緒にいる時は最高に居心地いい時間を提供してあげれば、
そのうちまた「あなたがいい」になってくれるかも。

逆に諦めたいなら会うのやめるのがオススメ。
連絡ももう取らない。
ブロックして削除。
それくらいキッパリしなきゃ、
気持ちをなくすのは難しいと思うよ。
    • 0

動物は沢山のDNAを世の中に残す為に移動を繰り返す!コレが本能です!

新しい恋をすれば名前も存在もすぐに忘れますよ!
彼女は新しいパートナーを見つけるとすぐに貴方のことは記憶からなくなります!
本能なので仕方がないのです!
その本能がないと人類は消滅しますから!
    • 0

新しい男ができたので無理です

• 0

どうしても諦められなくて復縁したいなら彼女に言うしかないです

少し自分語りしますが私もすんごくすんごく苦しくなるぐらい好きな人がいたんですが諦めるしかない状況になり諦められるか不安でした
毎日毎日好きな人のことが嫌でも頭から離れなかったけどその時は毎日会ってたから忘れられなかったのか全くと言っていいほど会わなくなってから二ヶ月ほどぐらいで気持ちが薄れていったんです
今考えるとあんなに好きだったのに自分でもすごいなと思いますよ笑

私の話はいいとして忘れる方法はきっぱり会わないようにして連絡先、LINE、思い出、写真などその人のことを思い出すものを捨てるか、絶対に見ないようなところにしまっておくかすると、数ヶ月で忘れられるのではないでしょうか?人にもよるのかな?
他にいい人を見つけれるのならそれが1番でしょうけど
でもどうしても復縁したいのなら彼女に誠意を見せるべきだと私は思います
※あくまで私の意見です
    • 0